Welcome to our website

2016年3月17日木曜日

卒業論文発表会

2月17日に卒業研究発表会が行われました.
 
この日のために,先生や先輩方のご協力のもと,B4全員が真剣に研究に取り組んで来ました.
発表前は皆が緊張した面持ちでしたが,いざ発表が始まるとそれぞれが持っている力を存分に発揮することができ,素晴らしい発表をすることができたと思います.
 
 
 
 
また,矢田の発表した「グラフェンメタサーフェスを用いた熱ふく射制御に関する研究」が卒業研究優秀賞に選ばれました.
このような賞を受賞することができたのも,先生の熱いご指導や先輩方のご助力,そして共に切磋琢磨してきたB4の同期のおかげです.
本当にありがとうございました!
 
 
 
皆さん,大変お疲れ様でした!(矢田)