Welcome to our website

2018年3月2日金曜日

2017年度 M2/B4 送別会

 本日我々は共に3年間を付き合ってくれた先輩と就職していく後輩達とお別れの日を迎えてきました。内野駅の桟敷家で、光エネルギー工学研究室の全員がM2B4の送別会を催しました。


   
 
 送別会は1815分に鳴った乾杯の音頭より正式に始まりました。皆さんは研究目標を達成した喜び、研究生活の楽しい思い出、後輩への励まし、そして、未来への憧れをお互いに語り合いながら、別れの辛さを酒で隠す様に飲んで、笑って、最後の時間を大切にしました。

   

 その後、卒業生と在校生はお互いに感謝の気持ちと今後の祝福を伝えると共に、プレゼントを交換して、写真を撮りました。先生からも、卒業生へ励ましとアドバイスを丁寧に伝えて、最後に、全員で記念撮影をしました。
 季節が変わって、新しい一年が訪れてきます。先輩方の期待と教えを忘れず、新たな仲間と一年を迎えに行きましょう。



(黄 奕鳴)