Welcome to our website

2024年3月8日金曜日

卒論発表会打ち上げ

2024215()に卒論発表会がありました。

B4全員が1年間取り組んできた研究の成果を発表し、先生方の鋭い質問にも一生懸命回答できたと思います。正直、僕自身は部屋の独特な雰囲気に緊張しました...()

他の研究室の発表も聞いて、様々な知見を得ることができたため大変勉強になりました。

発表後、櫻井先生と白井さんに焼肉に連れていってもらいました!!

この時のためにご飯を抜いてきた強者もいました()。お肉をお腹いっぱい食べることができて大変嬉しかったです。

来年度はなんと、現B4全員が大学院に進学ということで、研究に向けたエネルギーチャージにもなったと思います。新潟に残らない人もいますが、それぞれのステージで頑張っていきましょう!

発表にあたって、多大なご協力を賜りました櫻井先生、技術スタッフの白井さん、先輩方をはじめとする研究室のメンバーにとても感謝しています。誠にありがとうございました。




(田中)